三重県四日市市にある豆腐ビジネス総合コンサルタント会社「ミナミ産業株式会社」の女性営業ブログ~日々の感謝を込めて~

「豆乳美肌術 ソイミルクアドバイザー山川裕未のブログ」

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  ありがとう
tag :  ほんわか
写真は、両端の見えた虹です。すぐそこでしたので、近すぎて入りませんでした(笑)。

12月の虹


何かと、気の進まないことはエンジンかかるのが遅かったり、または「呑気」な私ですが、

年末ですね~。

今年の秋からお客様になっていただいた、米原の飲食店さんにお電話しました。

「明日、岐阜から回ってご挨拶に伺います」と申したところ、

「来なくていいよ~。雪降っているし、わざわざ来なくても、気持ちだけで十分!

温かくなったら来てね。」

と、それでも私は「ついで」を理由に立ち寄りたい旨を申しますと、

県境は急に雪が降ること、「あなたが心配で落ち着かない」とまで(笑)


いい人だ~♪ ますますお会いしたくなった。


先日も久しぶりに名古屋のお客様にお邪魔したところ、

良い気持ちになった。

ご主人のお店にお邪魔し、奥様のお店に立ち寄る余裕もなく焦っていたら、

奥様が表れました。

「わ~っ、良かったお邪魔できないので、託けようと思っていたんです!」とカレンダーを差し出す私。

一連の商品説明をして、「落ち着かなくてごめんなさい!」というと、

「わざわざゴメンね~。気を付けて帰ってね~」と包み込むような笑顔。


私はそんな存在だろうか。

勉強になります。


さて、明日の予定に余裕ができたので、とあるところに電話すると、

「じゃ、明日貴方は会社にいるんですね?お電話しながら進めたらいいですか?」とホッとした様子。

「はい、お客様のお言葉に甘えて、明日余裕ができました。」

「そうなんですか~。僕も助かります。」

外は寒いけど、ほんわかした気分になりました。

さあ、明日も頑張るよ~。


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ミナミ産業株式会社のブログ

    RSSデータ読み込み中……

月別アーカイブ
リンク
アンチエイジングに!萬来豆乳のすすめ
カテゴリ
プロフィール

banrailife

Author:banrailife
ミナミ産業株式会社の女性営業マン。萬来豆乳誕生と成長を見守る。国内外のシェフに豆乳と萬来鍋・香味塩をPRし、米国・EUを担当。
プロ仕様、一般向けに豆乳のレシピ、メニューを少しずつUP。
女性目線でレストラン情報、食情報UP。
http://www.banrai-life.com

関連サイト

豆腐ビジネスの総合コンサルタント ミナミ産業株式会社HPへ

「萬来鍋」「厳選食材」の販売 banrai-life.comHPへ

「あなたの「食」をニッチトップの座へ ミナミ産業株式会社社長 南川勤のブログへ

Healthy & Beauty Life ローストイソフラボンリッチ・パウダー 萬来豆乳のご購入 Banrai倶楽部HPへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。