三重県四日市市にある豆腐ビジネス総合コンサルタント会社「ミナミ産業株式会社」の女性営業ブログ~日々の感謝を込めて~

「豆乳美肌術 ソイミルクアドバイザー山川裕未のブログ」

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  展示会
tag :  イソフラボン 豆腐
6月27日から30日までFOOD TAIPEI 2012に出展しました。

会場では沢山の出会いと再会がありました。深謝、謝謝。

初日始まったばかりの画。
余裕で、談笑する中小機構のサポート陣と南川。
緊張する、アシスタントの蘇君(笑)



言っている間に、人だかりができ始めました。



覚えたての「チン、スィースィー、カンカン?(試食いかがですか~?)」と声をかける長末。



午後13時の出展者デモンストレーション。
プレーン豆腐の出来上がりでは、歓声が!変わり豆腐もおかわりしてくれます。
枝豆豆腐とゆず豆腐を作ったのですが、枝豆人気だったかな?

P6272909_convert_20120707143303.jpg

以上のように初日は緊張でデモまでは気を抜けなかったのですが、

うれしいことに、3月の幕張でのFOODEXでニアミスで会えなかった松山さんと台北で会えました~。

彼女は千葉県の良いものを台湾にPR、台湾から千葉に観光に来てもらうために色々と活動されているようです。

初めて会った気がしないのはFacebookでお互い活動を見ているから♪



続いて、玄米菜食の室谷真由美さんとお豆腐大使でもある木下あおいさんも立ち寄ってくれました。



最終日は、一般の消費者も入場可能ですので、大変なことに!
クールなビジネスモードではいられない(笑)



「ロースト イソフラボン リッチ パウダー」の試食の為に、
プレーン豆腐に蜂蜜とロースト~をかけて出すと、
あっという間に無くなり、味の感想も聞く暇もなく、どこかに行ってしまう・・・・

蘇君が大活躍で、この商品の特徴と健康有効性を熱く語ってくれます。

身振り手振りで説明できないだけに、皆が知恵を絞って、急きょPOPを作ったり、マーカーで一番読んでほしいところを強調したりして、何とか引き寄せる。



でも、台湾の方々の健康意識はかなりのものです!

ヒントもたくさん頂きまして、有難うございました。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ミナミ産業株式会社のブログ

    RSSデータ読み込み中……

月別アーカイブ
リンク
アンチエイジングに!萬来豆乳のすすめ
カテゴリ
プロフィール

banrailife

Author:banrailife
ミナミ産業株式会社の女性営業マン。萬来豆乳誕生と成長を見守る。国内外のシェフに豆乳と萬来鍋・香味塩をPRし、米国・EUを担当。
プロ仕様、一般向けに豆乳のレシピ、メニューを少しずつUP。
女性目線でレストラン情報、食情報UP。
http://www.banrai-life.com

関連サイト

豆腐ビジネスの総合コンサルタント ミナミ産業株式会社HPへ

「萬来鍋」「厳選食材」の販売 banrai-life.comHPへ

「あなたの「食」をニッチトップの座へ ミナミ産業株式会社社長 南川勤のブログへ

Healthy & Beauty Life ローストイソフラボンリッチ・パウダー 萬来豆乳のご購入 Banrai倶楽部HPへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。