三重県四日市市にある豆腐ビジネス総合コンサルタント会社「ミナミ産業株式会社」の女性営業ブログ~日々の感謝を込めて~

「豆乳美肌術 ソイミルクアドバイザー山川裕未のブログ」

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



先日、友達女子がfacebookで「卵かけご飯」の写真を載せていた。

どうやら、大阪で呑んでいる風であった。

自前の画像がないので、お借りしました。これ(ちょっと立派)>>

5f3a5a62-s.jpg

実際の彼女の画像は、小鉢に生卵、ご飯と醤油皿。そして、ビールグラスの痕跡(笑)。

衝撃的疑問!!

飲食業界の関わるわたしの触手がピクピクした。

大阪の飲食店では「〆」に卵かけご飯というものがメニューにあるのか???????

そこで、

「衝撃的な絵」やら「〆メニューなのか?」と投げかけたら、

答えは「その後も呑んだので〆ではなかった」と。

おいおいそうじゃなくて・・・・・・

で、昨夜、そのこを含む会食があったので、

テーブルの面々に聞いた。

「名古屋、四日市、東京、関東に〆メニューに卵かけご飯がある?」

そうすると、「大阪で食べたことがある!」

「でも、名古屋にはない気がする。。。。」

一律、何でそんな事聞くのか(?_?)な皆。

理由をいうと、皆が私の仕事を思い出し、納得顔。


さて、それで、来週は大阪出張なので、俄然、〆探しに燃えるのであった(笑)

そして、東京でも当然、頑張るのであった。

余談として、この「卵かけご飯女子」は

「死ぬ前に食べるものはコレ!!!」と酔い始めながら豪語していたが、

名古屋の会食の「〆メニュー」には存在しなかったのは言うまでもない。







コメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ミナミ産業株式会社のブログ

    RSSデータ読み込み中……

月別アーカイブ
リンク
アンチエイジングに!萬来豆乳のすすめ
カテゴリ
プロフィール

banrailife

Author:banrailife
ミナミ産業株式会社の女性営業マン。萬来豆乳誕生と成長を見守る。国内外のシェフに豆乳と萬来鍋・香味塩をPRし、米国・EUを担当。
プロ仕様、一般向けに豆乳のレシピ、メニューを少しずつUP。
女性目線でレストラン情報、食情報UP。
http://www.banrai-life.com

関連サイト

豆腐ビジネスの総合コンサルタント ミナミ産業株式会社HPへ

「萬来鍋」「厳選食材」の販売 banrai-life.comHPへ

「あなたの「食」をニッチトップの座へ ミナミ産業株式会社社長 南川勤のブログへ

Healthy & Beauty Life ローストイソフラボンリッチ・パウダー 萬来豆乳のご購入 Banrai倶楽部HPへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。