三重県四日市市にある豆腐ビジネス総合コンサルタント会社「ミナミ産業株式会社」の女性営業ブログ~日々の感謝を込めて~

「豆乳美肌術 ソイミルクアドバイザー山川裕未のブログ」

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  出会い
tag : 
先日の東京出張で、いろんな方と出会うことができました。

もとANAのCS推進のリーダーであった澤谷みち子さん。
日本ナレッジ学会のT氏、Y氏、M氏。。。。
澤谷さんには、以前から会いたくて会いたくてといった存在でした。
気さくで、聡明で、スゴイ方です。
澤谷さんと2ショット(笑)

RIMG43177澤谷さん山川さん1aa


そして、“女性の為のfacebookセミナーin東京”で出会った皆さん。

展示会では、現地の方々に実際に萬来鍋を見ていただき、作り方コンセプトがいかにシンプルで使いやすいか。
また、独自の美味しい豆腐が作れるかをお見せします。

また、直接お邪魔してオーナーさん、料理長さんマネージャーさんにご提案します。


萬来鍋はもともとホテル・レストラン様に提案するものとして生れた商品です。
ところが、地元万古焼を盛り上げる逸品として脚光を浴びました。
TVに取り上げられ、一般の消費者様からたくさんのオーダーをいただき、人員不足になりました。

それで、私が入社することになったのですが、
萬来鍋発売当初からの顧客さんがたくさんいらっしゃいます。

そして、7~8年ぶりに昨年1月末に情報番組で取り上げられ、予想外のパニックに(笑)

どうなんでしょう、この継続ぶりはすごいと思います。
まだ、知らない人がいらっしゃる。
当たり前の生活、営業の中に、当たり前で無いことを発見するのです。

そして、SNSが盛んな昨今、セミナーで出会った皆さまから、オーダーをいただきます。
感謝感謝です。

ある意味、萬来鍋はどんな時代にもフィットする商品だということでしょうか?

これが、この仕事が楽しくて持続している価値です。

人と人のつながりで、個人の人生も企業の人生も成り立っていることを実感し、今後の顧客様の満足に邁進したいと存じます。

これからも、ミナミ産業をよろしくお願いいたします。



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ミナミ産業株式会社のブログ

    RSSデータ読み込み中……

月別アーカイブ
リンク
アンチエイジングに!萬来豆乳のすすめ
カテゴリ
プロフィール

banrailife

Author:banrailife
ミナミ産業株式会社の女性営業マン。萬来豆乳誕生と成長を見守る。国内外のシェフに豆乳と萬来鍋・香味塩をPRし、米国・EUを担当。
プロ仕様、一般向けに豆乳のレシピ、メニューを少しずつUP。
女性目線でレストラン情報、食情報UP。
http://www.banrai-life.com

関連サイト

豆腐ビジネスの総合コンサルタント ミナミ産業株式会社HPへ

「萬来鍋」「厳選食材」の販売 banrai-life.comHPへ

「あなたの「食」をニッチトップの座へ ミナミ産業株式会社社長 南川勤のブログへ

Healthy & Beauty Life ローストイソフラボンリッチ・パウダー 萬来豆乳のご購入 Banrai倶楽部HPへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。