三重県四日市市にある豆腐ビジネス総合コンサルタント会社「ミナミ産業株式会社」の女性営業ブログ~日々の感謝を込めて~

「豆乳美肌術 ソイミルクアドバイザー山川裕未のブログ」

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  ありがとう
tag :  平成中村座 松本潤

DCBROlCVwAAw-fv.jpg


全く、不便です。
ブログのiPhoneアプリに接続できなくなって数か月。
画像をアップするのが便利で、画像アップしてから保存し、PCで文字入力をしていましたが、それが出来ず。。。。。。。

さて、今現在、イタリアとMessenger中、SFCとLINE中、上海とメール中、ベトナムから担当者帰国中などなど。
あっ、ベトナムともLINE中なのかどこに居るのかわからないなどなど(笑)

私は、日本におりますよ!
今年度の、予算とか、商談とか、展示会の黒子に徹しておりますよ!

そうそう、黒子と言えば、先日「平成中村座」が8年ぶりに名古屋に来たというので、社内のウィメンズとワイワイ言いながら行って参りました。
社長のご親せき筋が梨園に嫁がれて、私達も全く関係ないのに便乗し(笑) 生まれて初めての歌舞伎でした。

平成中村座は芝居小屋風にカジュアルで我々庶民も楽しめる雰囲気があり、
なんといっても、こじんまりとしているので、演者が近~~~~~~~~~~~~い。

三幕あって、一幕目は少し堅苦しさがありつつ身のこなしの素晴らしさ、中村梅枝の美しさ。
二幕目は白波五人衆勢揃いで豪華、
最後は七之助の美しさ、勘九郎はじめ演者の踊りが素晴らしい上に最後に切ない「情」、そういろいろな「情」が描かれた演目でした。

奥の幕が開いて名古屋城の石垣が見えて、さわやかな風が流れ込み、枝垂桜が揺れるという演出。

あ~良かった、来てよかった。この歳で観れて良かった。

さらにさらに、三幕目で狸が客席に逃げ込み、観客を椅子から引きずりおろし、自分の身代わりに囚われたところ、追ってが別人に気づくという行がありまして、

なんとなんとその別人は「嵐の松本 潤」ではないですか~。
それも、隣の通路の隣に座っていたなんて!!!!!
マスク姿の「目」が「松潤~~~」
「松潤だ!松潤だ!」と叫び過ぎて、恥ずかしかった(笑)

嵐のコンサートで、オペラグラスを覗いてもちっこいのに!チケットも手に入らないし!

まさかのサプライズで興奮しきって帰宅したのでした。
またまた、名古屋城の門あたりでも松潤を見かけて追いかけようとして、止められました。はい、皆に。

「6月の楽しみが、前半で終わってしまった」とポロリとつぶやいたら、同僚が「えっ?!」と。
私、すご~く楽しみにしていたんだなぁ~と再度気づきました。
やっぱり、ライブは良いね~。元気をいただきました。

皆々様、楽しいひと時をありがとうございました。




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ミナミ産業株式会社のブログ

    RSSデータ読み込み中……

月別アーカイブ
リンク
アンチエイジングに!萬来豆乳のすすめ
カテゴリ
プロフィール

banrailife

Author:banrailife
ミナミ産業株式会社の女性営業マン。萬来豆乳誕生と成長を見守る。国内外のシェフに豆乳と萬来鍋・香味塩をPRし、米国・EUを担当。
プロ仕様、一般向けに豆乳のレシピ、メニューを少しずつUP。
女性目線でレストラン情報、食情報UP。
http://www.banrai-life.com

関連サイト

豆腐ビジネスの総合コンサルタント ミナミ産業株式会社HPへ

「萬来鍋」「厳選食材」の販売 banrai-life.comHPへ

「あなたの「食」をニッチトップの座へ ミナミ産業株式会社社長 南川勤のブログへ

Healthy & Beauty Life ローストイソフラボンリッチ・パウダー 萬来豆乳のご購入 Banrai倶楽部HPへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。