三重県四日市市にある豆腐ビジネス総合コンサルタント会社「ミナミ産業株式会社」の女性営業ブログ~日々の感謝を込めて~

「豆乳美肌術 ソイミルクアドバイザー山川裕未のブログ」

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  出会えてありがとう
tag : 


遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

本年のスタートはインフルエンザに始まりました!(笑) 
よって、仕事始めもパスしてしまい、メェ~わくお掛けしました。
「私の区切りは節分か、旧暦のお正月」という結論を自分で出しまして。。。。。

今年は大流行のようでして、A香港型だそうです。

実家にも行っておらず、発熱中に実母に電話すると
「あら~、すごいお年玉もらっちゃったわね~」と明るい、明るすぎる、楽観的だ~っ。勝てない(笑)


いや~っ、この歳にはきついですね~。
学校に行っちゃダメ期間中は、スッキリしませんでした。本当に。
腰やら、味覚やら、いろんなところに不具合があるもんですね。


さて、15年ほど昔になりますが誰かが
「歳とると感動が薄くなる」と言っていましたが、
そうでしょうか?

むしろ、小さい頃に桜に感動したか?紅葉に感動したか?
と言われると、「あんまり」。

言い方を変えると、桜や紅葉に人生を感じたか? たぶん、無理ですわね~。

冒頭の写真は、今日、雨の降る中、西日が当たってものすご~くはっきりした虹ができた!
しかも二重!
そして、内側のはっきりした方は端から端まで見えて、地面からの立ち上がりの角度がすごい、90度に近い感じ!

17時ころ、四日市・桑名から上りのドライバーさんは
渋滞の束の間、心が表れるほどのくっきりした虹に心癒されたと思います。

目の覚めるような虹でした。

もちろん、子供の頃に連れて行ってもらった、どこかしらの記憶もありますよ!

NHK BS の 火野 正平の「こころ旅」に投稿できるような「こころの風景」が私にはあるのか?
事あるごとに、考えていますが、今の所ハッキリしておりません。

「これだ!」と思うような風景を思い出すか、出会うかしたら、投稿したいと思います!

下記は、お正月の雪景色。

今年は雪がよく振ります。
ご自愛くださいませ。





コメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ミナミ産業株式会社のブログ

    RSSデータ読み込み中……

月別アーカイブ
リンク
アンチエイジングに!萬来豆乳のすすめ
カテゴリ
プロフィール

banrailife

Author:banrailife
ミナミ産業株式会社の女性営業マン。萬来豆乳誕生と成長を見守る。国内外のシェフに豆乳と萬来鍋・香味塩をPRし、米国・EUを担当。
プロ仕様、一般向けに豆乳のレシピ、メニューを少しずつUP。
女性目線でレストラン情報、食情報UP。
http://www.banrai-life.com

関連サイト

豆腐ビジネスの総合コンサルタント ミナミ産業株式会社HPへ

「萬来鍋」「厳選食材」の販売 banrai-life.comHPへ

「あなたの「食」をニッチトップの座へ ミナミ産業株式会社社長 南川勤のブログへ

Healthy & Beauty Life ローストイソフラボンリッチ・パウダー 萬来豆乳のご購入 Banrai倶楽部HPへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。