三重県四日市市にある豆腐ビジネス総合コンサルタント会社「ミナミ産業株式会社」の女性営業ブログ~日々の感謝を込めて~

「豆乳美肌術 ソイミルクアドバイザー山川裕未のブログ」

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  ありがとう
tag : 


ダニとスギでした。
なんだ、当たり前な感じやね。

しか~し、
「先生!アンゴラに確実に反応するんです!」と言うと、

「まあまあ、検査も当たり前の感じしか結果として出てこないから詳しくは出ないんだよ。」

むむっ? 細く選んだのに?

そして、前回来た時とは違い、先生は興味がなくなったので、早々に診察終わり、遠くて大きな病院からトボトボ出ました。

まあ、お世話にならなくて良かった良かった。

写真は病院の他の患者さんに失礼の無いように、つけなかったスワロのブローチ。

車に戻って付けました。

そして、気持ちを切り替えて美味しいもの食べたもんね~。

何食べたっけ?

懐がさみしかったので、きしめんと白エビかき揚げでした(笑)

あっ、咳も無くなり、耳鼻科でもほぼ回復状態。

しか~し(笑)
歯痛が有ったのを痛み止めで騙していたら、出張中の渋谷で薬も効かなくなり、目の前の歯科医に飛び込んだ。

「神経抜いた方がいいですが、治療しますか?」と優しい先生の言葉にビビり、
三重県で抜きます。と逃げて、新宿で会食。
あろうことか、日本酒も少しいただきながら、痛みはいずこ?薬がようやく効いてきましてねぇ(笑)

楽しくNYの展望について、語り合ったのでした。

翌々日に無事に神経君とはさようならして、スッキリ!
アカスリにも行って、今年のあらゆるアカを捨てたのでした!

これで、新しい年を気持ち良く迎えることができます。
あと、9日と少し、頑張りましょう!




最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ミナミ産業株式会社のブログ

    RSSデータ読み込み中……

月別アーカイブ
リンク
アンチエイジングに!萬来豆乳のすすめ
カテゴリ
プロフィール

banrailife

Author:banrailife
ミナミ産業株式会社の女性営業マン。萬来豆乳誕生と成長を見守る。国内外のシェフに豆乳と萬来鍋・香味塩をPRし、米国・EUを担当。
プロ仕様、一般向けに豆乳のレシピ、メニューを少しずつUP。
女性目線でレストラン情報、食情報UP。
http://www.banrai-life.com

関連サイト

豆腐ビジネスの総合コンサルタント ミナミ産業株式会社HPへ

「萬来鍋」「厳選食材」の販売 banrai-life.comHPへ

「あなたの「食」をニッチトップの座へ ミナミ産業株式会社社長 南川勤のブログへ

Healthy & Beauty Life ローストイソフラボンリッチ・パウダー 萬来豆乳のご購入 Banrai倶楽部HPへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。