三重県四日市市にある豆腐ビジネス総合コンサルタント会社「ミナミ産業株式会社」の女性営業ブログ~日々の感謝を込めて~

「豆乳美肌術 ソイミルクアドバイザー山川裕未のブログ」

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月に入って、新しい番組構成になりましたね。

弊社はCBCテレビの新しい番組ゴゴスマで放映されました。

ただ今キャンペーン価格で1か月間だけ販売させていただいております。
ゴゴスマ放映キャンペーン

テーマは海外で活躍の商品でした。

人気の南部アナウンサーが待っています(笑)



弊社社長が説明中。


このコーナーは3社取り上げられ、最後に各々の商品を生で紹介するスタイル。
4名の火曜メンバーに食べていただきました。


開けてビックリ!チョコレート&メープルシロップ&砂糖の豆腐です。。。。。。味噌ではありません(笑)
「意外と美味しい、行ける♪」


そうなんです、見ていると気持ち悪いけれど、スィーツとしたら美味しいんです。

豆腐文化のないアメリカや欧州にはこの手で拡販して参りました(笑)

「Would you try fresh tofu?」と差し出すと「No thank you!」と言われることしばしば。

なら、甘くておいしいデザートだよ~ん(英語で言わんかい!)と差し出すと、

「あら~、そうなの?・・・美味しいじゃない! 

ほら!美味しいわよこの豆腐。貴方もたべなさいよ~」という集客ができるのでした。

※たぶんそういっていると理解しております(笑)

もちろん、鉄板の「生姜・ネギ・かつお節」が日本人にはベストだと思いますが、

色々な豆腐が作れるのは萬来鍋で簡単に豆腐が作れるからです。

番組で電話番号が流れると、電話が鳴りだしました。有難うございます。

萬来鍋の使い方、サイズ、変わり豆腐の説明をさせていただきまして、本日から出荷しております。

そして、海外の展示会では

「シェフ!私は豆腐を売りに来ているのではありません。貴方の想像力でこの豆乳がどんな料理になるか楽しみにしております!!」

と、締めくくる私でありました。

次の海外遠征はいつでしょうか・・・・






コメント


この記事に対するコメントの投稿
















最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ミナミ産業株式会社のブログ

    RSSデータ読み込み中……

月別アーカイブ
リンク
アンチエイジングに!萬来豆乳のすすめ
カテゴリ
プロフィール

banrailife

Author:banrailife
ミナミ産業株式会社の女性営業マン。萬来豆乳誕生と成長を見守る。国内外のシェフに豆乳と萬来鍋・香味塩をPRし、米国・EUを担当。
プロ仕様、一般向けに豆乳のレシピ、メニューを少しずつUP。
女性目線でレストラン情報、食情報UP。
http://www.banrai-life.com

関連サイト

豆腐ビジネスの総合コンサルタント ミナミ産業株式会社HPへ

「萬来鍋」「厳選食材」の販売 banrai-life.comHPへ

「あなたの「食」をニッチトップの座へ ミナミ産業株式会社社長 南川勤のブログへ

Healthy & Beauty Life ローストイソフラボンリッチ・パウダー 萬来豆乳のご購入 Banrai倶楽部HPへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。