三重県四日市市にある豆腐ビジネス総合コンサルタント会社「ミナミ産業株式会社」の女性営業ブログ~日々の感謝を込めて~

「豆乳美肌術 ソイミルクアドバイザー山川裕未のブログ」

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメリカ出張報告、遅れております(笑)

まずは、前回のアムトラック予告の体験談を・・・

NYのペンシルベニア駅、通称ペン駅から乗ります。良く晴れたさわやかな朝でした。


噂の電光掲示板には人だかり。


早く着いたので、お茶を飲んで時間をつぶすも、
噂通り10分前になっても、ホーム案内がでません。

案内がでると、ホーム行きのエスカレーターでおります。
その際にチケット確認がありました。

5分遅れで出発

車内にて25kgのスーツケースを荷物置き場に置こうと奮闘するも、思うように置けなくて、若い女性が手伝ってくれました。
ジェントルマンは現れず、綺麗なレディが表れました!

トンネルを抜けると郊外だった。。。。。。


この写真はフィラデルフィア・・・・ドラマでは観ていましたが。


そして、眠りに落ちる(笑)
出発時はガラガラでしたが、気づくと満席でした。

ボルチモアのホーム。


ワシントンDCのユニオン駅到着。
スーツケースに奮闘していると、ポーターさんが「Are you OK?」と尋ねてくれるも、
心の中で(大丈夫じゃないけど、頼むとお金かかるよね?)
なので、「OK, Thank you1」と言うしかないよね、ハハハハ・・・・

表に出て、タクシー乗り場で並ぶ。
晴天
二階建て観光巡回バスが出て行く・・・・
しか〜し、スーツケースがあるので、とにかくホテルに行かないと。



ホテルはDCではなく郊外でしたので、ホテルの道路を挟んだ向こうにはスーパーとファストフードとトヨタのディーラなどなど、だだっ広〜い駐車場。
道路を渡るにはかなり勇気がいりそう。
写真にとるの忘れましたが。
芝生、3車線、芝生、3車線、芝生のイメージわかります?

で、諦めて、翌日の準備をしたら陽は落ちて暗かったのでした。

自販機でMARU-CHAN(カップヌードル)買って、夕飯にした(笑)

今回は、行きの飛行機で2〜3時間寝てしまって、NYで時差を感じ、夜熟睡できない日々でしたが、
久しぶりに眠れたと思っていたら、アクシデント発生し、日本とやりとり。
完了して眠ったら、寝過ごして、朝食たべそびれてしまった。

でも、ディナーは現地の和食レストランで美味しく、楽しい時間でした!

これは、地下鉄のデュポンサークル駅


ベセスダ駅のエスカレーター、長〜い


おまけですが、NYの日産のタクシーのルーフウィンドウから見た、フラットアイアンビル


では、次回に続く。
スポンサーサイト


最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ミナミ産業株式会社のブログ

    RSSデータ読み込み中……

月別アーカイブ
リンク
アンチエイジングに!萬来豆乳のすすめ
カテゴリ
プロフィール

banrailife

Author:banrailife
ミナミ産業株式会社の女性営業マン。萬来豆乳誕生と成長を見守る。国内外のシェフに豆乳と萬来鍋・香味塩をPRし、米国・EUを担当。
プロ仕様、一般向けに豆乳のレシピ、メニューを少しずつUP。
女性目線でレストラン情報、食情報UP。
http://www.banrai-life.com

関連サイト

豆腐ビジネスの総合コンサルタント ミナミ産業株式会社HPへ

「萬来鍋」「厳選食材」の販売 banrai-life.comHPへ

「あなたの「食」をニッチトップの座へ ミナミ産業株式会社社長 南川勤のブログへ

Healthy & Beauty Life ローストイソフラボンリッチ・パウダー 萬来豆乳のご購入 Banrai倶楽部HPへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。